ゴキゲンらぼが運営するウェルビーイングの世界「爆笑!ゴキゲンてらす」坐禅イベント開催レポート



湯河原には11時ごろ集合に、参加者でランチを食べ、その後ゆったりと僧侶・小杉瑞穂さんからゆる坐禅のご指導をいただくこれまでにないほどリラックスしたイベントとなりました。



この日の参加者は、10名。山口県や大阪府など遠方から駆けつけてくれた方も。ほぼ全員が初対面でしたが、これまでクラブハウスやコミュニティのオンラインイベントで話していたこともあり、一瞬で打ち解け、和やかな雰囲気でした。


ゆる坐禅と茶話会の中では、僧侶・小杉瑞穂さんによるこだわりのコーヒーを振る舞っていただいたり、スピリチュアルパワーが詰まった石をいただいたりと坐禅以外のコンテンツも充実。

あっという間に感じてしまうほど、1日をゴキゲンてらすのメンバーと心豊かに過ごすことができました。



ゴキゲンらぼが運営するウェルビーイングの世界「爆笑!ゴキゲンてらす」は、Podcast・クラブハウス・キャンプファイヤーでのコミュニティ・個人のお悩み相談・坐禅のクラス・イベントを行っています。

「爆笑!ゴキゲンてらす」に出会ってくださった方々には

『救われた』『人生が変わった』など嬉しい言葉をたくさんいただいています。


いつでも、わたしたちはここにいます。

距離が離れていたとしても、オンラインで繋がることができます。

ぜひ、わたしたちが「爆笑!ゴキゲンてらす」発信する

クラブハウス毎週水曜日から金曜日朝7時〜に遊びに来ていただき、

お話することができますし、個人のお悩み相談はいつでもご予約いただけます。あなたの日々の生活の中で、ご活用いただけると嬉しいです。


【イベントのお知らせ】

「爆笑!ゴキゲンてらす」はシリコンバレー在住の女性僧侶でありヒーラーの森香有さんが7月から日本に帰省されるので、日本での対面イベントを行います。

日本での対面イベントの情報は、「爆笑!ゴキゲンてらす」公式LINEにて随時発信いたしますので、ご登録ください!


「爆笑!ゴキゲンてらす」公式LINEはこちら

https://lin.ee/OwQRwhh


【オンラインイベント開催のお知らせ】

7月30日(土)朝9時〜

参加者:小杉瑞穂・森香有・今井みさこ

ゴキゲンてらすキャンプファイヤーコミュニティ以外の方の

ご予約はこちらから

https://www.gokigen-lab.com/gokigen-zen

お悩み相談から「坐禅とスピリチュアルリーディング」を選択し、ご予約ください。


ゴキゲンてらすキャンプファイヤーのコミュニティに参加いただいている方は、予約不要です。


今後のオンライン坐禅とスピリチュアルリーディングのスケジュールは、

8月27日(土)9時〜

9月24日(土)9時〜

10月22日(土)9時〜


を予定しております。


最後に。

ゴキゲンらぼは、気候変動・世界的パンデミックなど時代の変化が激しいこの時代に、禅とサステナブルを土台とした思考を伴った行動でゴキゲン・幸福になるライフスタイルを提案しています。

出会ってくださった方々がゴキゲンに過ごしていてくれる姿が、わたしたちの活動の継続につながっています。これからも、ゴキゲンらぼが運営する人気企画「爆笑!ゴキゲンてらす」「サステナ部」など応援をよろしくお願いいたします。


ゴキゲンらぼでは寄付を受け付けています。

ご協力いただけますと継続の励みになります。



閲覧数:62回0件のコメント