top of page

ニュージランドとサンフランシスコのサステナビリティとSDGs!人生を祝うプロデューサー/オア明奈さん


こんにちは。サンフランシスコのサステナブルママ、今井みさこです。


今注目を集めているサスティナブル・SDGsの知識をサンフランシスコからお届けする、

ライフスタイルマガジンBetter Life ArtistのPodcast

今回は、前回に引き続き、人生を祝うプロデューサー/オア明奈さんをゲストにお招きし、ニュージランドとサンフランシスコのサステナブルについてお話しました!


オア明奈さんが“人生おやすみ期間”に訪れたニュージランドでのサステナブルの出会いと実践していることを教えていただきました。ニュージランドとサンフランシスコのサステナブルな取り組みの比較、とってもおもしろかった!


自分ができること・やっていることと比較しながら聴いてもらえると楽しいと思います。

このエピソードを聴いて、海外での取り組みを知り、あなたの視野がちょっとでも広がれば嬉しいです♡





この番組では、あなたからの感想・質問を募集しています。こちらのフォームからお送りください♡ https://forms.gle/a9gg29yMu4cAsTLx5


また、いいなと思ったらInstagramやTwitterなどで共有していただくと、サステナブルな知識が広がっていく社会貢献にもなります。どんどんシェアしてね〜!

閲覧数:35回0件のコメント
bottom of page